ボディ素材にA7075(超々ジュラルミン)を採用した『KROWN.st 7075』、そして新色『Railgun』をJN会場でリリース

KROWN_ST_7075_promo_03

28~29日(土・日)に開催される今年の全国大会、ジャパンナショナルヨーヨーコンテストにて、ボディ素材に超々ジュラルミンを採用した新型クラウン.stをリリースします!
素材を変えただけでなく、特性を活かすため細部に変更を加えています。さらに粘り強いスリープを実現するためボディ側の重量配分を変更し、その上リムの形状を改良したことで総重量が軽くなったほか、キャッチ時の衝撃もやわらいでいます。軽量感とスリープの両方を切望するプレイヤーに、より最適なヨーヨーに仕上がりました。
従来版と同じく、Dif-e-Yoコンケイブベアリングを初期搭載しました。

また、今年度北海道地区大会(NJ)1A部門優勝、全国大会にはシード選手として出場する中村隆一選手のロゴを冠した限定バージョンを同時にリリースします。

KROWN_ST_7075_ryuichi

カラーは中村隆一選手オーダーのライトブルーです。カラーとロゴ以外の製品仕様はすべて同じです。プロモーションビデオも公開しました!

 
Railgun_2nd_promo_02

好評のレールガンの新色もご用意しました。今回はスプラッシュカラー込みで6色で、ブラスト加工は施しておりません。

オンラインでのご購入につきましては、各取り扱い店様へ問い合わせ願います。