2016年全国大会(JN)各選手決勝のフリースタイルビデオを公開 / ライジングフォースに藤原大和選手が加入しました

2016年全国大会が終了し、今年も所属メンバーが決勝にて素晴らしいフリースタイルを披露しました。各メンバーのフリースタイルビデオを掲載致します。

4A部門 優勝 岩倉玲フローレス

5A部門 第2位 石川 空バーサーカーSS

1A部門 第3位 中村隆一クラウン.st

1A部門 第6位 新谷紫恩ラディウス

女性部門 優勝 鳥田 れいあクラウン.st

物販ブースの方にもたくさんの方々にご来場いただき、スタッフ一同御礼申し上げます。世界大会で販売した商品につきましては、随時各取り扱い店様において発売される予定です。


そして、ライジングフォースに藤原大和選手が加入しました!初の2Aメンバーです。今大会でイニシエーターを使用し初の決勝進出、第8位となりました。

ライジングフォース – 藤原 大和

yamato_small

 数々の競技会やイベントで頭角を現している2Aプレイヤー。活動は幅広く、ハイパーヨーヨーのフェイスオフやフリースタイル、全国大会におけるチーム部門、世界大会や44FESTIVALなどに参加し、入賞・優勝も多い。パフォーマンスとしてのヨーヨーにも取り組み、個性的なルーティンと高いレベルの技術で場を沸かせる。

 スキルアップのため、2016年5月にライジングフォースへ正式に加入。

この後、アジア大会、世界大会にも一部日本人メンバーが参加予定です。応援のほど、よろしくお願い致します。